ずんだもちのすみのほう

まんなかのほうは、あなたへ。

ラインスタンプ発売しました

みなさん、こんばんは。

色々忙しくてブログをほったらかしにしていたズンダです。

記事にしたい事は沢山あるのですが、

ちょっとゴロゴロしたくて、そんなことしているうちにもう寝る時間だぞ、みたいな生活をしています。

zunda_64_01.png

ゴロゴロごろごろ・・・

さて、そんなズンダですが、タイトルにあるとおり、

ラインスタンプ発売しました!

ズンダさんバージョン

line_stamp01.png

このスタンプはここから買えます!

http://line.me/S/sticker/1092625

あとお友達バージョン

line_stamp02.png

このスタンプはここから買えます!

http://line.me/S/sticker/1099460

実は一ヶ月前くらいから販売していまして、

ちょっとだけ売れています。

ほとんど内輪の友達が買ってくれているのですが、嬉しいです。

友達よ、有難う~!

なかなか使いやすいと高評価を頂いておりますので、

良かったら皆さんも買ってみてください。

とくにはげ散らかしたズンダさんとぼさぼざのズンダさんをお勧めしています。

あとお友達の青くて飛んでる子。

line_13.png

さて、ラインスタンプの告知をした後は本の紹介でも。

本を読む時間がなくて雑誌ですが・・・

FC2のアマゾンのリンク作る機能無くなっちゃうんだってね・・・

これ、めちゃくちゃ面白くて、隅から隅まで読みました!

いやぁ、東京って面白いですね。

あとポパイのセレクションが凄く好きで楽しんでいます。

もう一つ雑誌で

こちらを買おうか悩み中です。

店舗で見てみたらよかったので心惹かれるのですが、賃貸のうちとは全く違う部屋がベースだからなぁ・・・・

グリーンいいですよね、難しいんですけど少しづつ増やしていっているので

なにか良い本が有れば見てみたいです。

ということころで今日はおわり。

みなさん、素敵な一日を。

zm_01.png

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 本ブログへ